COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

床丹川 チカ釣り

 
 
先日整備したMS260がかからなかったのでプラグのお掃除、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
024,240、026,260は、
 
 
エアクリーナーを外さないとプラグが抜けないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
まっくろけ。 (笑)
 
 
明日、試運転してみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー18℃   最高気温は ー5℃
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と約束してたので、寒いけどチカ釣りに行きます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
友達の車でドライブ。
 
 
助手席って楽チンですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
床丹川
 
 
AM11:00 浜は少し暖かい。
 
 
ぎりぎり氷点下といったところか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
結構いますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
さっそくIN!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
釣れねー (笑)
 
 
4人で来て合計時速5匹!! (笑)
 
 
釣れない場所でアホなことやってないで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ちょい移動したら少し釣れたぞ。
 
 
チカとキュウリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
3時間弱でガキと私で6~70匹といったところかな?
 
 
後半パラパラ釣れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
もうちょい入ってるのかな?
 
 
まあ~ どっちでもいいか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
中を覗くと魚が見えるみたい。
 
 
魚影は薄めですがそこそこ楽しめます。
 
 
 
 
餌をつけて真剣に取り組めば時速100は行けるかもです。
 
 
釣れてるところとそうでないところが激しいので、
 
 
場所がキーワードになりそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
帰りに冷えた体を温めるのに佐呂間のラーメン。
 
 
あったまりました~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
帰ってきてマシン割り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
ちょい仕事もしましたぜ。
 
 
明日は町内会の新年会です。
 
 
忙しいよ~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
イメージ 15