COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

アクレイムさんと原木収集

 
 
 
 
月曜日の朝は山のおじさんと森林調査、
 
 
 
そのあとアクレイムさんの家へ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
原木たくさんのカッコいい家ですね。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
長さぴったりのきちんとした薪積み。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
家の周り全部で4年分作ったと言ってました、、
 
 
 
 
 
 
 
アクレイムさんと原木の土場に行く前に、
 
 
せっかく常呂に来たのだから、ちょっと寄り道、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ありますねー
 
 
 
山わさび (^▽^)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
30分で、大量。
 
 
 
コンビニでカレーを買ってありまして、
 
 
お昼ご飯をこの場で済ませて、原木場へ移動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
大量にあります。
 
 
アクレイムさんは現場の社長に現金を渡してもらう権利を得ています。
 
 
既に一年分以上集めてありまして、
 
 
少しおすそわけをいただくことにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
Kトラ一杯分いただきました。
 
 
 
購入した原木はもらいにくいです、、
 
 
 
でも、いつも原木ネタを提供してもらっているからとのお礼で、、
 
 
 
と言われるのでありがたくいただいて帰りました。
 
 
 
 
 
ここの現場が片付くまでには一ヶ月ぐらいかかると思いますが、頑張ってね~~~~~
 
 
 
7年分を軽く超えていきそうなので、薪にして売ってしまいましょう(^O^)!
 
 
 
現金が入ったら、次はKトラだ!!
 
 
 
がんばれ~~(^▽^)
 
 
 
 
 
ちょっと、ノッポさんに似ているアクレイムさんでした、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3