COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サンバーにボンピン(ボンネットピン)付けた!

 
 
 
 
昨日届いてたんだ~~
 
 
知らなかった、、、
 
 
 
ならしで500km走ったときにキーシリンダーのステーが折れて、
 
 
U字フックで借りどめしてました、、、
 
 
 
 
 
 
ヤフーで買ったボンピン
 
 
 
今朝付けましたよ~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
エンジンフードにドリルで穴を開けて、リベット止め。
 
 
 
ステーはてきとーにサイズがあったのを使いました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
元のキーシリンダーのステーを利用して調整しました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ま~~  こんなもんでしょうか~~(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ちょっと、斜めってるけどカンケーなし!!(笑)
 
 
 
さらにレーシーなサンバーになっていきましたぜ、、ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は10℃
 
 
 
ポカポカ陽気なので、ボンピン付けが終わってから、
 
 
薪入れ用のコンテナを増設。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
コンテナをばらして、
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
向こうに持っていきます。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ちょっと営業時間にかかっちゃったけど、なんとか完成させさせました。
 
 
 
 
 
 
この時期の朝は忙し~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7