COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

オジ借り 15

 
 
 
今朝は ー2℃   最高気温は 3℃
 
 
 
 
 
 
なんとなく、山です。(^▽^)
 
 
 
今のところ、辛いとか、辞めたいとかは心で思っていても、
 
 
言葉にはに出てきません、、、。
 
 
楽しい方が、まだ先に来ますね~~ (@^▽^@)
 
 
岐阜の方はちょっと、センチになってるようですが、、、(笑)
 
 
 
 
 
みなさんは、どうですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
道路がシバレテいるので登りやすいぞ。
 
 
ちょっぴり積んで降ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
オジ借り 15
 
 
 
土曜日で忙しいので、さっさと終了、、、。(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
雪もなくなってきましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
デカイ薪山の向こうにオジ借りがあります。
 
 
 
山のおじさんの土場に、他人の財産もたくさん置いてあります。 (笑)
 
(アクレイムさん、山の主、床屋、、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
月曜日にこいつらもやっつけます。
 
 
 
全部終わらせることは無理かもしれませんが、とりあえず頑張りますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
メインイベントはぶっ倒れたトドマツ。
 
 
 
一気にやっつけるのには、アクレイムさん戦力が欲しいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7