COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

毛ガニ貰った (^▽^)

 
 
 
 
今朝は6℃です
 
 
まずは、薪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
朝晩まだ、かる~く焚いてます、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ほとんど無くなってきましたね、、
 
 
がんばって積み込みました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
コンテナほぼ満タン(^O^)!
 
 
 
次の冬の用意がほぼ完了。
 
 
 
 
地味な作業でした、、(笑)
 
 
 
 
そろそろ派手な作業がしたいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、網走の漁師さんが持ってきてくれました!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
流氷明けの毛ガニ
 
 
 
 
まだ生きてます、、(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
睨みつけているマガレイ、、(笑)
 
 
 
カニは少年団の子供らが夜に来てまして、みんなでいただきました、、
 
 
 
バーちゃんが茹でてくれましたが、さすがに冷凍ものとは段違いにうまかったです。
 
 
 
オホーツクの恵みをいただきました、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店が暇なときに内職
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
サンバーのピストンに穴を開けて、
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
サンバーに飾りました、、(笑)
 
 
100000km走ってぶっ壊れた記念のピストン、、(笑)
 
 
 
お守り変わりにここで供養します、、、(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あすもめいっぱい薪日和の予定、、、(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8