COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ここの現場もかれこれ1年か、、、

 
 
今朝は ー2℃    最高気温は 2℃
 
 
 
 
 
 
道路が乾いているし、久々に近場の現場にでも行ってみるか~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ここからの景色は街の自慢の景色なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
AM7:00です。  朝なんですよ。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
原木減ったね~~
 
 
太いのが少なくなったな。
 
 
 
たっぷりあったんだよ~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
今日は、カラマツを集めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
MS200最高!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
キレがいまいちでしたが、こんなかんじ、、、 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
あんなに向こうのサンバー、、、
 
 
遠くに置いちゃったので、こっちに移動します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
下は、腹がするぐらいボコボコです。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
これは、ヨモギなんですかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
なんだかんだで、ここも一年近く経つんですね、、、
 
 
なかなか壮絶な現場だったんですよ~~  (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
雑木が多い現場でした。
 
 
道路のそばに枝を寄せてくれてので、とてもやりやすかった~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
積み込み作業もカッチョえ~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
1月17日から毎日しばらく通ってましたね~
 
 
ー20℃近くの時もここに来ていました。
 
 
楽しかったな~~
 
 
 
たしか、アクレイム号のデビュー戦もここだったっけ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
峠の下り、日陰は全く止まらないアイスバーン
 
 
いろんなことがたくさん起こるので、薪集めは面白い、、、 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
降ろして終了。
 
 
山っていいな。 
 
 
 
 
 
イメージ 1