COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー20℃ 庭木を薪にしてくれ! ええ~~マジで!?

 
 
 
オホーツクはがっちり冷えました~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
最高気温は ー2℃
 
 
 
 
 
 
こんな寒さでも先輩に頼まれたら行くしかないでしょう~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
必殺武器を持って~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
住まなくなった住宅周辺の庭木を倒したのでそれを薪にしてくれと、、、
 
 
私はこの木(楢の10分の1の重さか?ヒバっていうのか??)は欲しくないので、
 
 
先輩の酒飲み小屋用の薪にしてあげることになりました。
 
 
結構な量があるぞ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
いや~~軽い! ほんと軽い!! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
スゲー寒いのでMS200をしっかり暖気します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ズバットやるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
2ゴン太手前でタイムUP。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
辺り一面雪景色。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
いい景色だ~~
 
 
 
さ~て~~ 帰るか~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
だあ~~~!!!  エンジンかからん、、、 (笑)
 
 
マジか!? ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
歩いても15分ぐらいなのでサンバー置いた帰るか~~
 
たまには歩くのもいいね~~ ♪    何のこっちゃ。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
イメージ 12