COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪を積んで 小清水~網走へ

 
 
 
 
月曜日は網走に薪を届けに行きました。
 
 
さらに遠くにまで寄り道までしまして、、
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
網走はこんなに綺麗な景色の場所もあります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
お目当ての場所はニハチ食品
 
 
向こうに見えるのは斜里岳
 
 
止別駅のそばにありまして、ここの鮭とばは絶品です!
 
 
画像は別の日にUPします。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
エンライトの嫁ぎ先の喫茶店
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
薪に困っていると噂を聞きまして、配達に来ました。
 
 
 
 
エンライトは一冬大活躍したようですが、薪を焚く量がわからなかったようで、
 
 
ひもじい思いをしていたようです、、
 
 
 
去年コンテナ2本分ぐらいプレゼントしているのですが、自分で集めた量が全然足りなかったようです。
 
 
今年からは気合で集めると言ってました。
 
 
 
 
この日は都合200km走りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は午前中まで店を開けてまして、そのあとからの薪作業。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
Kトラに積んでは運んで、コンテナに移動。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
やはりKトラをフルに使えるのは作業効率がいいです。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
息子も学校から帰ってきて作業を手伝ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は5℃
 
 
5ヶ月ぶりに雨の音を聞きました。
 
 
今朝も同じことをしてます。
 
 
 
 
明日も同じことをします、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8