COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Kトラ満タン3回でコンテナ1基分かな

 
 
今朝は 17℃   最高気温は 23℃
 
 
 
 
 
曇りなので涼しく感じます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
湿度が高めなので汗が出ますね~~
 
 
ほとんどが楢なので重たい枝をぶん投げるといい運動です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ここまでの作業時間は40分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
積み込み作業で10分はかかります。
 
 
重たいのでシャコタンですね。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ピチピチだ。 ( ̄ー ̄)
 
 
それでもなんとか走れるんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
これでKトラ4台分。
 
 
 
コンテナ1基に3台分は入るんです。
 
 
 
しばらく置いて、切って山積みして、それからコンテナに詰め込みます。
 
 
燃やすまで1年以上かかります。
 
 
薪作りはめんどい作業の繰り返しですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
右側が来年出荷用の薪です。
 
 
まだまだ大きな薪山にしていきますよ~
 
 
 
明日も山だね! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
イメージ 7