COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

地上3mからの空撮

 
 
今朝は 12℃   最高気温は 18℃
 
 
 
 
今朝は早い時間からの予約と、
 
 
かみさんを北見まで送っていかなければならなくて薪作業はお休みです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
薪には触りませんが右のコンテナの上に上がって上からの撮影をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
眺めがいいですね~~
 
 
地上3mからの空撮です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
網走から特急オホーツクが通過していきます。
 
 
 
 
 
こうして見るとカラマツの丸太の数と薪山の量はたいしたことないですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
上から見るとゴンタ切り用の枝のストックも少なくなりました。
 
 
カラマツのドンコロは全部割りつくして在庫が0です。
 
 
 
 
サンバーの修理はもうちょい先になりそうです。
 
 
そろそろ山に行きたいぞ。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
イメージ 5