COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サンバーの心臓部

 
 
 
サンバーのエンジンを下ろしてました、、
 
 
ダメな部分を内燃機屋さんにもっていきます。
 
 
 
イメージ 1
 
 
クランクが生きているかと思いましたが、
 
 
ダメとのこと、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
シリンダーはボーリング、、
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ピストンは、オーバーサイズに交換、、
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
クラッチは大丈夫。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
予想をはるかに超える予算がかかりそうでダメージでかい、、、
 
 
マイッタ、、、、200000コースだ、、、(/ω\)
 
 
 
 
 
 
もう、、、、どうにでもして~~~~~~(笑)
 
 
 
 
 
はやく、薪の販売を始めないとやばいかも、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝つきが悪くて、AM5:00には起きちゃいました、、、(笑)
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
作業しずらいけど、
 
 
頑張るぜ!!
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
綺麗だ~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
こんなむしゃくしゃした時こそ、薪作業が一番いいです。
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ちょっと増えてきたのか、、??
 
 
まだまだ頑張らねば、、、
 
 
 
 
だんだんハイゼットがなじんできた、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
                          まだまだ乗るぞ~~(笑)
                         頑丈な心臓を手に入れろ!!
イメージ 10