COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

夜にリフトがハマった

 

昨日、薪の注文が入ったんでリフトで出そうとしたら早速ハマった。 (笑)

f:id:COOPER-S:20220113093124j:plain

ホイルローダー雪面を削ったつもりだったが緩い雪なんで簡単にハマった。(笑)

しかし、重機で簡単に出せるようになったのでいい買い物をしたと思う。

支払いは高齢者になるまで払うのだが、、 (笑)

 

 

 

 

 

 

今朝は -2℃   最高気温は 2℃

f:id:COOPER-S:20220113093127j:plain

サラッと10cm積もった。

 

f:id:COOPER-S:20220113093134j:plain

カミさんが先に雪かきしてくれてた。 (^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20220113093136j:plain

サンバーを動かしてマシン割りだ。

 

f:id:COOPER-S:20220113093144j:plain

バリっと。

 

f:id:COOPER-S:20220113093146j:plain

時間がないので少し残した。

 

f:id:COOPER-S:20220113093153j:plain

薪をポイポイしてから運ぶ。

 

f:id:COOPER-S:20220113093155j:plain

雪山がデカくなったね~~(^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20220113093725j:plain

まだしばらく雪マークが出ている。

薪作業が出来ないね~