COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

HONDA アクティ 550 丸目!!

 
 
 
この車好きなんですね~~
 
 
可愛い~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
最初に欲しかったKトラ、、、
 
 
昔から好き!!!
 
 
 
昨日の夕方試乗しました!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
顔がたまんない、、、(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
なかなか走りはいいですよ!
 
 
4Fですが、ハイゼットほどトルクはないけど、そこそこ走ります。
 
 
H6以降のサンバー、ハイゼットは、割りと普通車ポイ乗り心地ですが、
 
 
こいつは、モロ、、トラック!!(笑)
 
 
ガタガタ行って乗るのも、意外と好きですがね~
 
 
 
 
初期のリアルタイムの4WDなので、結構4躯の癖が強くて効きっぱなしな感じがします。
 
 
結構タイヤ減りそう~~
 
 
UL,URつき!  おそらく、ローギアの1、Rですね。  合計6Fになるね!  サンバーとおんなじ!!(笑)
 
 
 
 
普段乗りは全く快適ではないですが、こんな車も好きです!
 
 
山は結構強そうだ!
 
 
 
欲しいな~~(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
意外と好きな、コクピット
 
 
男の仕事場だぜ!
 
 
 
 
80000kmで調子も良くて、足が下手っているけど、まだまだ行けそうですねー
 
 
 
車検とって、総価格13~4万ですって!
 
 
 
 
もっと早くに知っていれば、、、、(笑)
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
この時代のKトラは荷台が頑丈です!
 
 
新規格のの車体がチャチくて、
 
 
旧規格の頃の方が金がかかっていたんだな~~~
 
 
 
 
かなり欲しい、、、
 
 
 
早くサンバー帰ってきてくれ~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は0℃
 
 
山に行ってますよ~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
最近はライバルは来てないようです、、、
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
THE 薪山ヽ(`Д´)ノ
 
 
ちょっとは迫力出てきたかな???
 
 
 
 
 
 
山のおじさんから馬の肉のモモの部分をもらった、、
 
 
味噌煮がうまいと言ってたけど、
 
 
うまい料理方法知ってます??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1