COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

MS200のオイルポンプにこんなの詰まってた、、(笑)

 
 
月曜日からオイルの出が悪い、、、
 
 
バーを外してエンジンかけても、オイルラインからオイルが出てないぞー
 
 
 
そこでちょっと開けてみた、、
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
汚い画像ですみません、、、
 
 
 
 
 
ホースをとってみると、、、
 
 
なんだ~~~(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
茎みたい、、(笑)
 
 
これはでオイルでね~(笑)
 
 
仮組みして、エンジンかけてチェックしたらバッチリ!!
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、、、
 
 
今朝も行ったぜ~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ー7℃
 
 
今日はボサ山の上に上がって切り落としてやるぜ!!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
下にもごっそり、、、
 
 
いい現場だな~(^▽^)
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
30分で積んだぜ!
 
 
 
 
 
 
昨日からハイゼットに乗ってますが、
 
 
なかなかいいですねー
 
 
扱いやすさ、信頼性の高さでは、やはりこっちだなー
 
 
玄人受けする車だ、、
 
 
サンバーにこだわらずに、ハイゼットもいいかも、、、、
 
 
 
でも、、、
 
 
やっぱ、、
 
 
サンバーなんだな~~~(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
あと、2週間ぐらい山のおじさん家に持ってきて、
 
 
どでかい原木山にしてやるぜ!!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
薪キングとかなんとか言われているけど、
 
 
結局、山のおじさんがいなければ、いつまで立っても、薪ビンボーなんです、、、
 
 
 
 
 
山のおじさんのスケールに見合った原木山を作って、、、恩返しするぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1