COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

どんな薪作業もきついぜ! 仕分け2

 
 
 
今朝はシバレました、、、。
 
 
 
ー1℃   最高気温は 9℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
サンバーは、コチンコチンに凍っています。
 
 
 
 
まずは土場に行って、薪山によじ登ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
シートが重くてめくれない、、、
 
 
とりあえず、めくれるところまでめくって薪をぶん投げます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
Kトラに堅薪40cm   コンテナにトドマツ、カラマツ   下に自宅用の長すぎる奴、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
なかなか高い薪山なんですよ~
 
 
こちらには堅薪30cmを入れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
時間がなくなってきたので下に降りて別の作業、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
我ながらすごい量の薪を作ったもんだと思います、、。
 
 
大きな薪山にしましたが、意外と乾いていますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
40cmの堅薪をこちらに詰め直して、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
長くて歪な奴らはKトラに積んで、自宅用の薪にします。
 
 
店が暇なときにでもやりますか~~
 
 
 
 
 
 
と、、、
 
 
 
ブログを更新していたら、、、
 
 
 
嫁が片付けてくれました~~ \_(^◇^)_/
 
 
 
 
 
イメージ 9