COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

山、行ったよ(^O^)!

 
 
ー11℃
 
 
朝は雪も振らずになんとか持ってくれて、アクレイムさんと山に行きましたよ~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
上まで上がって、現場の人に挨拶して、、、
 
 
さて、、、
 
 
どこで切ろうか、、、
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
いいな~~グラップル
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
邪魔にならないように、空いてる場所で、、、
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ここからやるか~~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
雪が乗ってるので、滑るし、ズボッと落ちるし、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
実は、重機の間をくぐって原木を取り出してます。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
結構やばいよ~~
 
 
落ちたらやばい、、、
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
二人とも体を故障をしてるので、本調子ではないのですが、
 
 
無理しない程度にやってます、、、
 
 
 
 
パラパラ雪が降ってきてるので、
 
昼過ぎまでできるだろうか、、、、、
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
最初の薪はジャンケンで勝った、アクレイムさん!
 
 
ほとんど、楢です(^▽^)
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
二回目は私でして、
 
 
店の前に自慢げにおいてやりました、、(笑)
 
 
もう少し積むと迫力が出ますね。
 
 
 
車と、バイク数台を店の前に置いてる時には、車屋さんと勘違いされてました、、、
 
 
車がないときにはカフェ、、、
 
 
 
でかい切り株+原木を店の前に置いたら、
 
 
 
 
 
 
次は、何屋さんと言われるのだろうか、、、??
 
 
 
 
 
誰も、床屋と気づいてくれない、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1