COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

先輩にカラマツの枝をプレゼント

 
 
 
先日、
 
 
商工会のビアガーデンの手伝いをしている時に、
 
 
先輩と薪の話になって、
 
 
枝を少し欲しいというので山へ行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
並べて積んであるカラマツの枝を積むとするか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
いい景色ですね~
 
 
 
 
 
手前の原木はアクレイムさんのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
もうちょい積めるので場所を移動、、、
 
 
ここの斜面はやばいです~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
下から引っ張り上げてカット!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
気持ちよし!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
先輩のところで降ろして終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
私のマイカー、
 
 
ハイエースを売りに出してKバンを購入検討中なんです。
 
 
 
 
 
そんな時に、車屋さんのバックヤードにドナドナ サンバーがありまして、
 
 
欲しい部品があったら持ってっていいよと言ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
初期型サンバー
 
 
うちのよりボデーもキレイ。(笑)
 
 
最高のドナーです。
 
 
 
 
左右のシートも破れてないのでいただきます~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
憧れのチェーンゲートが付いてる!
 
 
エンジンフードもすごくキレイだし、荷台も抜群だ!
 
 
コツコツバラしてもらっちゃお~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
イメージ 9