COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー23℃、、、我が家の猫ちゃん

 
 
冷えました~~
 
ー23℃
 
 
 
 
 
昨日の夜は我が家2Fで20人集まったパーティー
 
部屋の温度が高くなるので窓を少し開けておいたら、
 
閉めるのを忘れたらしく一晩ー20℃の外気温が室内に入り込んでいたので、
 
2Fも店も少し冷えてましたね~~(笑)
 
 
それでも店の温度は20℃はありました、、、
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
あと何回ここまで下がるのかな~~
 
 
今日で最後かもね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
先日山から持ってきたデッカイ切り株!
 
 
こうして比べるとなかなかでしょ~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
サンバーもコチンコチン、、、
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
アルトワークスがライバルと勝手に思ってます、、(笑)
 
 
見かけはこんなんですが、なかなか速いですよ~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
店ん中がごちゃごちゃしてますね、、、(笑)
 
 
 
 
 
いつもは一頭地を離れない奴が今はいない、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
やっぱり来た、、
 
 
 
イメージ 7
 
 
いつものポーズ、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
こんな奴なんです、、(笑)
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
一応、、♂
 
 
いい男だと思っているようです、、(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
捕まってしまいました、、、
 
 
何をしても怒りません、、
 
 
 
でも、、、
 
 
やりすぎると、、、
 
 
カプッとやります、、、
 
 
 
もう12年の付き合いでして、
 
 
嫁と一緒になる前に、既に嫁のアパートに住み着いてまして、
 
 
いわいる私より先輩猫です、、、
 
 
 
ちっちゃかったんですがね~~
 
 
 
 
今では我が家で一番偉そうな奴です、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1