COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

釣りに行ってきた!

 
 
朝はー16℃でした。
 
 
 
今日一日忙しかったです。
 
 
朝は、山のおじさんと伐採現場で打ち合わせをして、
 
 
 
 
おじさんが、チカを食いたいというので、、行ってきましたよー
 
 
 
ちょうど仲間も数人揃って楽しかったですよ。
 
 
 
 
 
まずはサロマ湖の湧別側の場所、、、
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
いやー気持ちいいです(^▽^)
 
 
いい景色だー
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
最高の場所のネタを仕入れましたが、、、
 
潮が引きすぎて釣りになりません、、、
 
 
 
最低のネタになってました、、、(笑)
 
 
 
仲間が先にに釣っていましたが、釣りにならないと嘆いていたので、、、
 
 
 
この間の場所に移動、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
いや~
 
ここも釣れてねえ~~(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
景色だけはいい、、(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
まだ、ましな場所みたいなので粘ります、、、
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
漁師さんのスノーモービルが走り回ってます。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
頑張ってこんなもんでした、、、
 
 
激シブですね~~
 
 
まあ~~釣りって、、、
 
 
こんなことありますね、、、
 
 
 
 
でも、、、
 
 
 
今日は仲間と楽しい釣りでした(^ω^)
 
 
 
 
 
しかし、、、疲れたな~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8