COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チェンソーにグリップテープ

 
店暇なんで、内職、、、(笑)
 
チェンソーのグリップテープがボロになったので張り増し。
 
 
イメージ 1
 
 
結構ボロボロ、、
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
テニス用のグリップテープ。
 
ウエットタイプが好きです。
 
 
 
イメージ 3
 
 
もう少し太くしていきたいので、巻足します。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ま~~こんなもんでしょ。
 
見た目も気持ちよくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
最近買った、生分解できるオイル。
 
ペットボトルに入れて準備完了!
 
 
明日雪が積もらなければ、山にリベンジ!
 
 
チェンソーを使うかどうかわかりませんが、
 
とりあえず準備して、、、
 
 
 
 
 
まきわりさん、、気づきました??
 
 
 
 
 
買っちゃいましたよ~~
 
 
 
 
例のやつ、、、、(笑)
 
 
 
 
まだ寒いのでもう少し先に登板予定、、、
 
 
わかったかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~
 
 
山に行くぜ!
 
 
明日が、、、楽しみだ!!!!  ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6