COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

白いスキー場

 
 
 
 
今朝は 3℃   最高気温は 9℃
 
 
久々に少し暖かくなりそうです。
 
 
 
外は小雨が降っていますが、いつもの作業はコツコツやります、、、、。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
スキー場がきれいに雪景色、、。
 
 
アイヌねぎを取りに行きたいけど、山には登れなさそうですね、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
店の前の雪はきれいになくなりました。
 
 
ビートルもすっかり馴染んでます。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
やはり、MS200に比べると、燃費が悪いな~~
 
 
使ってて気持ちいいし、作業が早いからしばらく使ってみますが、、、、。
 
 
 
 
グリップテープ効果のは絶大で、もともと少ない振動でしたが、さらに優しくなりました。
 
 
ほんと、使いやすくていいチェンソーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
薪山らしくなってきたぞ!
 
 
あと、2ヶ月は毎日やっても間違いなく終わらないだろう、、、。
 
 
嬉しい悲鳴だ、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
どんどん左奥にゴンタ切り台が移動していきます。
 
 
 
 
まだまだ頑張るぞ! (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6