COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

雪かきして伐採現場へ

 
ー10℃
 
AM5:30に起きて店の掃除をして、、、、
 
 
 
 
夜に7cmぐらい雪が降ったので、サラっと終わらせて、、、、山へ~~GO!
 
 
イメージ 2
 
サンバーを暖気して、雪をかたずけて、、
 
 
国道は圧雪で走りやすそうだぜ!!
 
 
行くぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中ガスがかかってて、前が見えないことも有りましたが、
 
 
 
 
 
山は晴天!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
昨日道を付けたのにもうあとがなくなってる、、、
 
ここから1km助走をつけて登ります。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
左の車のあとは、
 
もっと上まで登ってやろうとしましたが、スタックで登れなかった、、
 
 
 
 
結構新雪でふかふか、、
 
ハンドルを取られながら登ってきました。
 
 
 
止まるとアウトなので、アクセルを開けすぎると、スリップするし、
 
緩めると、エンジンの回転数が落ちて、エンジンが止まってしまう。
 
 
 
 
速度が落ちると、登らなくなる。
 
一度止まってしまうと、、、
 
 
 
涙の、、、
 
 
 
 
 
 
300mバック、、、しなければなりません、、、(/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず頂上で、パチリ!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
うちの街は綺麗だ~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
こんな感じで登ってきました。
 
 
途中で止まると涙がでます、、、(笑)
 
 
 
 
右にぽつぽつと、、、、
 
 
 
動物の足跡がたくさんあります。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ふかふかの深雪。
 
20cm以上はあると思います。
 
 
 
これだもん、、、
 
 
登りにくいわけだよね~~(笑)
 
 
 
 
イメージ 8
 
さ~て、、、
 
 
 
そろそろ、、、仕事しますか~~
 
 
 
 
 
 
んん~~(メ・ん・)?
 
あれ~?
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
どんころ~~
 
どんころ~~~~
 
 
 
全然わからん、、(笑)
 
 
 
確かこの辺、、、
 
どっさり有ったはず、、、
 
 
 
 
こりゃ~
 
まいったぞ~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日に続くね~~(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1