COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪狩り始動

 
あったかいですねー
 
ー7℃
 
 
 
昨日は午前中は山のおじさんと、司法書士さんのところで手続き。
 
そのあとは50km向こうのサロマ湖で釣り。
 
 
 
お金も入金して、90%自分の山になりましたので、
 
 
今朝は、自分の山(声を大にして言いたい、、、)に行ってきました~!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
雪が10cmぐらいなので、なんとか登ってこれます。
 
上がおじさんが切っていた伐採現場です。
 
 
 
 
景色を眺めてから帰ろうと思ってましたが、、、、
 
 
 
 
 
 
 
何かムズムズ、、、、してきました、、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
おお~~~~!!!
 
あるじゃん!
 
 
 
 
せっかくKトラで来てるので積んでいきますか~!
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
上の現場のドンコロは持って行っていい話になってます。
 
 
 
ここらへんにはまだ沢山なくって、
 
100m上にどっさりあるはずです。
 
 
 
 
イメージ 5
 
今日はこれで十分。
 
 
サンバーがバックでこれ以上登らなかったので、これにて終了、、、
 
 
 
 
次回は助走をつけて、登ってみますか~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し下に降りてMY 白樺林。
 
 
 
 
イメージ 6
 
伸びがあります。
 
 
1,3~5m間隔で植えてあります。
 
 
年内か、来年から間伐していきたいな~
 
 
 
イメージ 7
 
 
綺麗な白樺の樹皮。
 
 
触るとあったかい、、、
 
 
木の表面はあったかいんだ~
 
初めて知りました。
 
 
やっぱ、生きているんだな~
 
 
 
 
 
 
これから忙しくなりそうだ、、、
 
 
 
ここに来ると、いろんな妄想が膨らんでいきます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1