COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

 
今朝は ー6℃
 
ポカポカあったかに感じてしまいます、、(笑)
 
 
昨日は、原木、、
 
 
今日は、、薪、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薪、、、、
 
この薪を積んだらどうなるものか、、、
 
危ぶむなかれ危ぶめば薪はなし、、、、、
 
乾かせばその一本が薪となり、、
 
その一本が炎となる、、、
 
迷わず行けよ!
 
行けばわかるさ~!!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
われながらいい薪です。
 
まきわりさん (四皇ビッグ☆マキ) 的には、、萌える薪と、行った所でしょうか?
 
 
イメージ 2
 
最近の私は薪KINGあらため、、
 
四皇 白樺のCOOPER らしいです、、(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
きれいな薪の自慢!
 
 
 
イメージ 4
 
 
こういった絵には私も萌えてしまいます、、(笑)
 
 
薪ネタも現状のみで、
 
生産ネタが全く出来ない、
 
 
寂しいCOOPERでした、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5