COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

除雪機  Kトラ

 
今朝はー6℃
 
風邪気味なので、釣りはお休み、、、
 
 
家でしばらくぶりにゴロゴロしようと思っていたら、
 
嫁が雪かきしてるので便乗して、軽く積もってた場所を除雪。
 
 
 
全体をきれいにして、いつかやろうと思っていた大きな雪山を少し削って、、、
 
 
イメージ 2
 
手ごわいです。
 
 
 
イメージ 3
 
 
オーガを上に上げて登りながら削ります。
 
 
 
 
イメージ 4
 
迫力あるでしょ。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ほんとは無理させないで、
 
上はスコップで削ってそれからやったほうがいいです。
 
なんとなくやってみたかったんです、、(笑)
 
 
除雪機の作業は楽しいんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので、
 
Kトラに積もった雪も下ろします。
 
 
イメージ 6
 
正月以来下ろしてません、、
 
 
 
 
イメージ 7
 
ああ~スッキリ!
 
明るい時間にKトラに乗るのは久しぶり。
 
 
不思議とやる気がでてきます。
 
薪狩りに行きたいというアドレナリンが、、、(笑)
 
 
風邪が良くなって、来週暇だったら、薪仕事しようかな~~
 
 
何か我慢ができなくなってきましたね、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1