COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チカ キュウリウオ釣りに変更

 
コマイ釣りに行きましたが、釣れてない様子で中止。
 
急遽、能取湖サロマ湖に移動して、、、
 
 
 
 
途中、流氷が来てたら撮影しょうと思いましたが、まだ遠いところにあるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現地について、テントを立てて、穴を開けて、仕掛けをセット。
 
 
 
今日はー2℃でテントの必要がないのですが、
 
貰ったばかりなので、とりあえず設営。
 
 
イメージ 2
 
 
ストーブもあるので、ぽかぽかです。
 
 
 
 
イメージ 3
 
おさらい、、、、(笑)
 
上がキュウリ、下がチカ。
 
 
 
 
イメージ 4
 
背中の色、ウロコの大きくて、口が大きく裂けてます。
 
ま~
 
いかついのが、キュウリです。
 
 
イメージ 5
 
チカは、ワカサギのボスのような感じかな??(笑)
 
よく似てるけど、二匹並べると何となく差が分かります。
 
 
多分、この中にワカサギはいない、、、
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
結構長く釣りましたが、こんなもんです。
 
 
7~80ぐらいで、大したことないですね。
 
 
この釣りは、4時間やると、3桁は行って欲しい、、、、
 
 
 
でも、、、そこそこ楽しめましたよ~
 
貰ったテントも、バッチリ!!
 
 
 
来週も行くぞ~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1