COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

昨日の夜は焼肉

 
ここは美味しいんですよ。
 
北見市内の鳥源
 
ばーちゃんの友達でもあります。
 
イメージ 1
 
まずはビール!
 
キリンラガー
 
道内では珍しいんですよ。
 
9割サッポロ生です。
 
 
たまに飲むとうまいですねー
 
でも、、、道民はサッポロかな~~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ここの肉はうまいんですよ。
 
右の肉は牛サガリと豚サガリ。  本州では、、ハラミ、、?
 
ガキは牛サガリ
 
私は油っこいのが苦手になってきましたので、
 
もっぱら豚ばかりです、、
 
ガキはごはん大盛り、嫁と、私は二人で大盛りを一つ。
 
 
おすすめは、ホルモン、カルビ、サガリ、牛たん、コブクロなどですか、、、
 
ボリューム満点です。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
換気扇が全開。
 
とても寒い店です、、
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
とにかくもくもく、、
 
ま~~このモクモクの中で食べるのがいいのですが、、、
 
 
 
今日は気前良くバーちゃんのゴチデスネー
 
 
お腹いっぱい。
 
美味しかったです、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
換気扇はMAX!
 
なぜか市内の夜景が見えます、、(笑)
 
 
 
服に臭いがつくので、綺麗な格好でいけませんが、
 
なかなか風情があるでしょ、、?
 
肉はうまいですよー
 
 
御馳走様でした、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はー7℃
 
サラっと雪が降ったので、雪かきですね~~
 
 
イメージ 6
 
 
天気がいいので気持ちいいですね。
 
 
 
 
 
まだ北海道らしい季節が続きます、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7