COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

初号機のタイヤ交換



昨日の夜はPTAでお世話になった教頭が移動になります。







イメージ 1



いなかふぇさんで送別会です。


ちょい飲みすぎました、、 (笑)
















今朝は ー1℃   最高気温は 12℃






イメージ 2



コンテナがしばれで開かなくなった。















イメージ 3



ちょい開いた。


ジャッキを出してタイヤ交換。

















イメージ 4



サクッとやるぞ。


















イメージ 5




インパクトは便利だよね~~
















イメージ 6




夏用に使ってるスタットレスタイヤは165r13でデカイです。














イメージ 7



結構違いますね~~♪


最低地上高も少し高くなり腹下が引っ掛かりにくくなります。














イメージ 8



これで明日のドンコロ山への準備は万全だ。















イメージ 9



ヨコハマIG30


冬もなかなかよく効きました。














イメージ 10



バン用タイヤはアイスバーンで効きが悪そうなので夏用に使っています。


泥道には強いですよ。

















イメージ 11



本来の姿に戻ったぞ。


明日はガンガン登ってやるぜ!! ( ̄ー ̄)















イメージ 12



木パレもらった。

















イメージ 13



薪を運んで終了。





今朝、山のおじさんがタイヤショベルで山の除雪をしてくれました。


ぬかるみがひどいようなので、気をつけて山で作業します。


アクレイムさんも参戦予定だ! (@^▽^@)


     
イメージ 14