COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

干した魚はエイリアン!

 
 
クソ寒いぜ~~(笑)
 
ー15℃
 
もっと寒く感じましたがね~~
 
陸別町では、ー25℃
 
北海道一番の寒さです!
 
 
イメージ 1
 
 
この時期に合わせたようにメガ薪ゴロゴロ出てきます、、
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
大分焚きましたー
 
 
向こうが透けて見えてきました。
 
 
薪はまだたくさんあるので余裕でっせ~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
先日釣ったコマイ。
 
 
カゴにいれて干します。
 
 
 
 
 
おお~~~~!!!
 
怪獣だ!!
 
イメージ 4
 
エイリアンに見えませんか~~(笑)
 
 
上のエイリアンがキュウリウオで、
 
下のおちょぼ口がチカですねー
 
 
どちらも味が違いまして、
 
キュウリが旨みが濃くて、チカはあっさりです、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
薪小屋から雪が落っこちそうです、、。
 
 
 
 
 
 
数ヶ月雪景色で薪作業をしてません、、、(/ω\)
 
ブロ友皆さんが薪作業の最盛期のようで羨ましい~~~
 
 
 
 
悔しいので懐かしの景色、、
 
 
イメージ 6
 
いや~~
 
この時期は楽しかった~~
 
 
今は運動不足で、
 
お腹まわりがだらしない、、、
 
 
昨日UPした時代は腹筋が割れてました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいまの景色、、、
 
 
 
イメージ 7
 
 
ハハハ~~(@^▽^@)
 
もうどうにでもして~~~(≧∇≦)
 
 
薪!  ヤリテ~~
 
 
 
 
 
イメージ 8