COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

私のアバターがチャラ男な理由、、 (笑)

 
今朝も冷えましてー10℃
 
軽目の除雪と薪運び、、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
毎日寒いので薪が減りますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、お題、、、
 
 
複数の方からアバターにご意見をいただきました、、、
 
 
さて若い、、
 
美少年すぎる、、、
 
チャライ、、、(笑)
 
まあ~~
 
チャラ男は仕方がありませんが、、、、
 
 
30代前半の頃のイメージで作ったアバターが、
 
大体こんな感じでいた記憶のもとにつくりました、、
 
 
写真が出てきたので、
 
10数年前の自分になりますが、
 
 
オカズにしてやってください、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テナントに出店していた頃ですねー
 
 
イメージ 3
 
 
30前半、、
 
この頃は20代で通りました、、
 
若く見られましたねー
 
 
 
まだCBーFでブリブリ走ってましたね~
 
バイクが人生の真ん中にあった時代です!
 
 
 
 
お客さんのZの前で、、
 
カッコつけてますね~~(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
うちのスタッフと、、
 
なかなか派手や奴で、
 
いつも楽しかったですよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
たかしやんさま、、、
 
正直、チャラ男ではなく、
 
ロッカーとか、サーファーと行って欲しかった、、、、(笑)
 
 
 
 
この数年後に薪ストーブの魅力にはまっていきます、、、
 
この頃は多分まだ独身、、(笑)
 
 
 
 
 
今は白髪でマイク真木みたいなスタイルにしてますねー
 
 
白髪のちょんまげに憧れてました、、(笑)
 
 
 
 
 
ですが、、
 
子供が幼稚園に通ってる時に、
 
ほかの園児から、
 
おじいちゃんと呼ばれたのがショックでした、、、、ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
たかしやんさん
 
まきわりさんも自身の画像UPしましたので、
 
私も昔の写真をUPしました。
 
 
 
似てませんか~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1