COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

氷上チカ釣りは寒い、、(笑)






今朝は -17℃  最高気温は -4℃

イメージ 1
どこも釣れてないね~
しょうがないから空いてる場所へ、、


イメージ 2
去年、爆釣だった場所だが今年は閑散だ。 (笑)


イメージ 3
景色はとてもいいし日が差すと暖かい。
おそらく -2~3℃か。


イメージ 4
1時間半誰も釣れないぞ、、(笑)
厳しい状況だけど誰も帰ろうなんて言わない。
変なところで根性があるようだ。 (笑)


イメージ 5
やっと釣れだした!


イメージ 6
20cmサイズのデカいのがキュウリウオ 小さいのがチカ。
日が暮れて寒くなったので引き上げた。
うちのガキが竿頭で120匹。
平均50前後であっしもそんなもん。
幼稚園児のころからこいつらを釣りにつれてきたが、
すっかりはまってしまったみたい。
オヤジとしてはしめしめといった感じか。

お前ら、
大人になっても小さい子供たちを釣りにつれて行ってやってくれ。
きっと楽しいと思うぞ。