COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ジオン軍MSザク&赤い彗星

 
今朝は雨が降っってます、、、3℃
 
この気温であったかいと思ってしまうオホーツクですね~
 
 
外に薪を取りに行って、ひと回り、、、
 
すると、、、、
 
 
イメージ 2
 
 
 
エノキダケですねー
 
 
 
イメージ 3
 
 
雪が溶けだすと元気になりますねー
 
コチコチの時には、
 
しおれてます、、、
 
 
 
 
 
 
さて、今日のタイトル。
 
一体、、、、
 
 
 
 
 
以前からずーっと気になってました、、、、
 
ここで公開します!!
 
 
イメージ 4
 
ザクに似てませんか~~
 
この角度が一番にてると思ってます、、(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
 
昨日ストーブ屋の社長さんと盛り上がってました、、、
 
なんかロボっぽく見えます、、(笑)
 
社長はジムに似てると言ってました。
 
 
やはりザクだと思うな~~
 
ご意見お待ちしております、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりザクと言えば、、、
 
 
イメージ 6
 
 
ザク軍団に見えませんか~~
 
 
 
 
 
 
 
 
以前とった写真です、、、
 
 
イメージ 7
 
 
新品の時にバレーボールを入れてみました、、、、
 
 
イメージ 8
 
 
ザクの目玉に見えませんか~~(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1