COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

TURBO NA 2台の エブリイバン

 
 
 
昨日、お向かいさんが仕上げたNA、ATのエブリイバンが売れたというので、
 
 
 
その前に2ショットしようということで2台並べてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
JOIN TURBO ATと、PC NA
 
 
外装はミラーを除いて全く同じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
左が私のJOINです。
 
 
4cmリフトアップしているのでバンパーの高さが違いますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
どちらもノーマルに見えますね~
 
 
少し車高が上がると大きく見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
手前の車はワゴン用の14インチホイールが付いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
私だけかもしれませんが、
 
 
エブリイは フナッシー に似てるような、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
NAの3ATです。
 
 
試乗しましたが必要十分な感じですね。
 
 
タイヤの外形が大きくなっているのもあるかもですが、
 
 
80km/h出してもなんとか走れそうな感じです。
 
 
売れてるわけですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
4AT TURBOのJOINは少し常用車っぽいです。
 
 
いろいろと防振、防音をしたのも効いてる感じですね。
 
 
 
エブリイ 気に入ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 15℃   最高気温は 22℃
 
 
 
 
 
曇り空で風が少しあるので涼しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
マシン割りの続きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
カラマツ、白樺。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
さらに増えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
白樺は少しボケ気味のがあるので革がぺろっと剥がれます。
 
 
マッチをつけると勝手に燃えていくので、焚付に最高なんです。
 
 
こちらの方言で ガンビ と、言ってます。
 
 
 
 
山のおじさんが欲しがるので乾かしておきますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
そろそろ煙突掃除でもしますかね、、
 
 
ハシゴをかけて、ブラシを下においておきます。
 
 
 
今日か明日にはやろうかな。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
イメージ 13