COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

家の薪

 
 
気持ち悪いぐらい暖かいですー  8℃
 
今朝も薪を取りに、、、
 
 
イメージ 1
 
 
今は上のコンテナから取ってるので、
 
下に薪を落としてます。
 
よく乾いてますね~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
昨日からの雨と、気温の高さで、
 
すっかり雪が溶けました、、、
 
今晩からは真冬並みの気温になる予報で、
 
最低気温ー3℃  最高気温2℃
 
釣りに行けるのだろうか、、、
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
家は二個の薪入れを置いていて、
 
長い枝を差している方に外から持ってきたのを入れます。
 
 
まず、薪を積み上げて、、、
 
 
 
イメージ 6
 
薪入れを移動して、、
 
手前の赤いのに一日置いたのを入れてこの中から燃やしていきます。
 
 
 
イメージ 4
 
 
こんな感じで、
 
薪入れを並べて、営業が始まりますね~~
 
 
乾いていい薪です
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
オット!
 
GO!GO!7188   
 
また北海道に来ないかな~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 7