COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

木箱の制作

 
今朝は3℃
 
 
 
実は三日前から友達に頼まれて木箱を作ってました。
 
合間合間にやっていて、
 
やっとの完成。
 
 
イメージ 2
 
オーダーの長さに切って、
 
 
イメージ 3
 
 
丸鋸でカットしました。
 
そのあとサンダーで仕上げて、、、、
 
 
 
イメージ 4
 
 
暇なときに店の中で組立。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
こ~ンな感じで
 
 
イメージ 6
 
 
キャスターをつけて、
 
 
 
イメージ 7
 
 
とって口に21mmのドリルで穴明け、
 
そこをグラインダーで削って仕上げ。
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
傷が付いてところをまたサンダーで仕上げて出来上がり。
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
こんな感じでいいのでしょうか??
 
昨日途中経過では満足していたみたいでしたが、、、、
 
 
 
 
薪小屋の屋根をやりながらの材料づくりでした、、、
 
合間の材料づくりなので精度がもうちょいでした、、、
 
 
後で友達に見せますね~~
 
 
 
 
 
さきほど山のおじさんからもコンパネをカットして欲しいと、
 
オーダーを受けました、、、、
 
 
秋は忙しいです~~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1