COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ノートパソコン&プリンター キャスター付き作業台

 
 
嫁と、ガキとその他バレー少年団の数名が、
 
私のハイエースで、300kmさきの、
 
札幌開催の女子バレーW杯に応援に行ってしまい、
 
頼まれていた作業台を朝から作ることに、、、
 
 
イメージ 1
 
コンパネを仕事前にカットして、仕上げておいて、、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
店の暇なときに組み立て、、、
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
できました~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
キャスターをつけて、
 
構造はこんな感じ。
 
68kgの私が乗ってもびくともしません、、
 
オーバークォリティーないいコンパネです(^▽^)
 
 
収納すると、、、、
 
 
イメージ 5
 
 
いいじゃ~~ん(^ω^)
 
移動のできるし、
 
これで少年団の事務作業も楽にやれそうです、、、(^O^)!
 
 
ささやかな嫁サービスでした、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 6