COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

BMW Z3 M Coupe

昨日の夜の北の国から、、、、
 
薪ストーブ全開でしたねー
 
たくさんの家に時計型ストーブが置いてましたー
 
もちろんオガストーブも、、、、
 
北海道は薪ストーブだらけだったんですねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のお客さん、、、
 
以前から乗ってきてー
 
 
 
 
催促してました、、、
 
 
 
 
やっと乗ってきてくれました!(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ド!迫力~~\(^^@)/
 
イメージ 2
 
ボリューム満点!!
 
イメージ 3
 
いかにも速そう(^▽^)
 
ブリスターフェンダーがいいですねー
 
相当じゃじゃ馬らしいです。
 
イメージ 4
 
いかつい顔ですねー
 
イメージ 5
 
Mバッジ!!
 
エアインテークの形ももたまりません。
 
イメージ 6
 
リアフェンダー911TURBOみたいに派手ですー(^ω^)
 
エアインテーク調だったんですね、、、
 
イメージ 7
 
すごいサイドビューですね~~
 
スペックもすごい!
 
3,2L  321ps  35,7kgm
 
見た目は1,6Lのボディーですー(^O^)!
 
 
 
化け物ですねー
 
Mテクニック  さすがです、、、、
 
 
 
結構トリッキーで癖が強いみたいですが、
 
乗り手もモトクロス上がりで、
 
このへんでは、負ける気がしないと言ってましたねー
 
 
 
こういった車は私は卒業しましたが、
 
見るだけでドキドキしますねー
 
 
 
 
まだ続きますよー(^▽^)
 
 
 
 
 
イメージ 8