COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

アクレイムは円盤がお好き??

昨日は疲れて更新なし、、、、、、、
 
鮭釣りやめてやる~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
AM2:00からやってました、、、、(+。+)
 
 
 
かかるけど、丘に上げる前にばらし、、、、
 
3回行って0匹は初めてですー(/ω\)
 
 
 
このスランプはダルビッシュと同じか!!!
 
内容はまずまずでも、勝ち星に恵まれない、、、、(+。+)
 
クソー(○`ε´○)
 
やっぱ、来週こそは必ずリベンジ!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今朝は12℃
 
涼しかったので薪割り、、、
 
イメージ 1
 
こんだけ~~
 
イメージ 2
 
かる~く割って、積んで移動、、、、
 
イメージ 3
 
山積み完了!
 
コアなフアンは丸太が減っているのにお気づきか?
 
イメージ 4
 
常呂のアクレイムさんが、昨日自分の分の薪のかたずけに来てました。
 
イメージ 5
 
彼は、この円盤が好きなんですよねー
 
トップローディングなんで、相性いいみたい、、、
 
 
 
昨日釣りをしているときに、
 
かたづけしたいけど、ゴン太切り貸してくださいなんて言ってましたねー(笑)
 
 
みんなに浸透してますよー
 
イメージ 6
 
ガッツリゴン太切りしてます。
 
イメージ 7
 
お土産に割り箸たくさんくれました(^ω^)
 
山のおじさんにもプレゼントしようかな~~(^▽^)
 
 
アクレイムさんは、今日も休みでくるみたい、、、、
 
休みいっぱいの公務員は羨ましー(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8