COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪割り 常呂バージョン

変なタイトルですみません、、、(笑)
 
昨日うちで薪割りしていたアクレイムさん。
 
すごいゴツイ方なんです!
 
イメージ 2
 
玉切りをボンボンぶん投げてますー(^▽^)
 
イメージ 3
 
パワーのある人は羨ましい、、、
 
ガンガン割ります(^O^)!
 
イメージ 4
 
私は仕事で、一緒にできません、、、(/ω\)
 
こういうのは、みんなでやると楽しー(^▽^)
 
人の薪割り見てて、羨ましくなりました、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
今朝もきのこ取りに行ってます、、、
 
これで目線の高さで、この薮の中に分け行っていきます、、、ヽ(`Д´)ノ
 
気合がいります(○`ε´○)
 
中に入ると方角がわからなくなります。
 
なかなか険しいです、、、
 
 
 
しかし、、、、、、、、
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
少し取りました、、、
 
まだまだ少ないですねー
 
あすも行こうかな~~(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま外では、、、
 
 
イメージ 7
 
友達がミニの修理をしてくれてます。
 
頑張ってね~~~~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1