COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

420ps!! Audi RS4 と、みんなで薪割り!

 
 
 
 
さすがフェラーリ!!
 
 
皆さんの反応もすごいです~~
 
 
 
 
昨日は、その他にもいろいろありましたよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
暑いぜ~~
 
 
山はアブだらけだけど、景色がいいぞ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
30km近く走るので、サラっと積んでツーリングだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
雨が降ってないから、砂漠のように乾いてる、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
 
 
この日は車づいていまして、ここにもすごいモンスターがいたぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
派手なブリスターフェンダーで、だだのS4ではないのだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
アウディ RS4
 
 
 
 
おそらく道内にも2~3台しかないとディーラーさんが言ってた、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
国産ブルーバード サイズのボディーに 4、2Lの V8エンジン!!!
 
 
420ps  48、3kgーm
 
 
リッター 100ps!!!
 
 
1、6tのボディーをクワトロ4WDシステムで、スーパーカーの如く走らせられるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
こいつはただもんじゃないぜ~~
 
 
 
アウディのアイドリングはジェントルな静かさがありますが、
 
 
コイツは、アイドリングの時から野蛮なゴロゴロと唸るような音を出しています。
 
 
 
走ったら面白いんだろうね~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
舞台は変わって、、、、
 
 
積んでいったドンコロで、みんなで薪割り大会!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
この人とは3年前に一度一緒に薪割りしてます。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
社長もじっとしてられなくなって、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
15年ぶりに薪割り!!
 
 
工務店を始める前は、喫茶店に薪ストーブを置いて店をやっていたので、
 
 
随分薪割りしたそうです。
 
 
 
久しぶりにやると楽しいね~~と、言ってました
 
 
やっぱね~~   やると面白いんだよね~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
帰ってきて土場の片付けをしてビールだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
もう一丁!! (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
2本飲んで、酔っ払った~~
 
 
暑い日の薪作業はしんどかったぜ~~~ o(^▽^)o 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 21℃   最高気温は 30℃
 
 
 
 
 
これから1週間は暑い日が続くそうです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
20km走って行ってきたぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
暑い暑い~~  アブも凄いぜ~~ (≧∇≦)
 
 
 
時間もなくなり撤収だ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
下ろして終了!
 
 
 
明日は、ゴンタ切りだ!! (^▽^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 12