COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

コマイ 夜釣り

 
寒かった、、、、
 
暑い風呂に入った、、、
 
 
 
 
薪ストーブにあたりながら書いている、、、、
 
寒いテントの中で頭に出てくるのは、、、、、、、、薪ストーブ、、、、
 
 
イメージ 2
 
あったかい、、、、、、
 
癒される、、、、、、
 
 
疲れた、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
灯油ストーブでお湯を沸かして、、、、
 
1時間経っても沸かない、、、
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
30分ぐらいの時に夜間から湯気が出てたので、
 
入れたら、、、、、、
 
 
 
ぬるい、、、(/ω\)
 
 
堅い、、、、、
 
 
 
一時間たってマシだろうと思い足してみても、、、、
 
ぬるい、、、
 
お腹は膨れるが、
 
体がちっとも暖まらない、、、、
 
 
人肌のカップ麺は初めて食べました、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
魚は25~30ぐらい。
 
夜釣りとしては全然釣れない、、、
 
 
一緒に行った友達は9匹、、、
 
 
 
もっと釣れればいいんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝もガキどもを連れて、、、釣り、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワインを飲んでもう寝ます、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1