COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

吠えろ!STIHL!14000rpm!!

今朝は、屋根に上がったり、サインポールを直したり忙しかったですねー
 
 
 
どうしてもゴン太切りしたくて、
 
むりくりやってしまった、、、
 
イメージ 1
 
どうです~~なかなかあるでしょー
 
makiwariさんが薪KINGと呼んでくれましたた、、\_(^◇^)_/
 
イメージ 2
 
昨日セットしたごんた切りです。
 
イメージ 3
 
わたしのSTHILはMS200です。
 
35cc  14000rpm
 
大してパワーはないけど、
 
使いやすくて、音、吹け上がり、切削時の安定感などとても素晴らしいです。
 
特に、音、吹けは最高で、下手なモトクロッサーより気持ちいいで~す
 
イメージ 4
 
ズバズバ気持ちいいですよー
 
この切り方は意外と安全で、合理的です。
 
イメージ 5
 
ゴン太一回でこの量です。
 
効率がいいです。(^▽^)
 
イメージ 6
 
薪山ももう少し積んだら、
 
シートをかけて冬を越す予定です。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
実は6月に氷が降っていて、屋根に破損がないか調べました、、、
 
大丈夫でした、、、、
 
 
 
向の畑も、収穫ですね。
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 8