COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪山の美しさ、、

 
 
ー18℃
 
寒いです、、
 
 
イメージ 1
 
オレンジのテント、
 
もらっちゃいましたねー
 
実はもう一個もらってます、、今年はついてますね~~
 
 
 
 
イメージ 5
 
真ん中の長いのは63cm
 
セコイアはぎりぎり入ると思います~
 
 
 
ゴン太切りでできる端っこで、切るのが面倒な奴がこんな長さになってます、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
コンテナによりかけて積んだ薪山。
 
屋根すらかけてないですが、
 
濡れもせずに乾いて言ってると思います、、、
 
 
 
雪をかぶると絵になりますね、、
 
 
 
イメージ 3
 
2年後に焚く山。
 
 
 
今日はなぜか薪山がアートに見えました、、、
 
 
雪国もまんざら悪くないですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな薪置き場も、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の昼はこんな感じ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ガキどもの遊び場です
 
コンテナから飛び降りて遊んでます
 
雪が降る前に、飛び降りそうな場所に危ないものがないかよけてあるので、
 
遠慮なく飛んじゃってください~(笑)
 
 
 
今日から学校です。
 
北国は遅いでしょ??
 
 
 
 
 
 
イメージ 6