COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪積み場の増設

 
 
 
今朝は16℃
 
 
気持ちのいい朝です。
 
 
 
そろそろ薪積み場を増設しようと朝からやってました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
コンテナを組み立まして、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ゴン太切りの用意をして、Kトラにパレットを積んでいきます。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
置く場所に丸太を敷いてその上に載せます。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
結構山盛りにする予定です。
 
 
 
今回の丈夫な木パレはよさそうです。
 
 
 
プレゼントした人たちにも喜んでいただけそうだ、、(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、早くに終わったので、どんころへ~~
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
もりもり積んだので、かなりタイヤが埋まってます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
山のおじさんのところにコツコツ集めます。
 
 
 
こんな毎日なんです、、、(笑)
 
 
 
明日はゴン太切りをたっぷりやる予定。(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5