COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

朝から汗だくでしたーー!!

結構暑いです、、、ただいま30℃
 
あさは23℃でした。
 
薪割りしたかったけど、暑いから薪山へ~~(^ω^)
 
実はこの方が大変でした、、、、、、、、
 
イメージ 1
 
夜から雨が降ってたので、すごい蒸してる~~(+。+)
 
蚊も多い、、、、、、、、
 
イメージ 2
 
今日は暑かった、、めまいがしました、、、
 
重い木が多くて嬉しいけど、辛い~~(+。+)
 
イメージ 3
 
汗だくでクラクラしてるけど、
 
農村の風景には癒されます、、、
 
 
真夏の薪山作業以来のきつさでした、、、、、
 
暑かった、、、、、
 
しつこいですね、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
あすのゴン太切りの用意をして終了、、、、
 
イメージ 5
 
トマトは毎日食べてますよー
 
汗だくの後の朝一のトマトはごちそうですねー(^▽^)
 
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 6