COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

おっ!セコイアに足が、、、そりゃ~そうだよな~~

今回は自分でできるかな~~なんて思いまして、
 
箱から出して、自分でストーブの入れ替えの予定です、、、(荷台から下ろすときは手伝ってもらいたい、、、)
 
 
今日は店も暇だし、
 
makiwariさんが早く続きを見たいようなので、、、、、
 
 
リクエストありがとう~~
 
さて~~続きですね~~
 
 
イメージ 1
 
まずバイクをよけて、、、
 
イメージ 2
 
ウオ~~
 
出てきた~~~
 
イメージ 3
 
外箱に板の補強がしてありますね。
 
後で外すのめんどくさそう、、、、
 
イメージ 4
 
どど~~ん!!
 
出ました!!
 
(メ・ん・)?
 
そうだよねー
 
足がついてるわけないよねー
 
こいつは困りました、、、
 
とりあえずドアなどを外しながら考える、、、、、
 
イメージ 5
 
 
普通は毛布を敷いて4人で寝かせて足を付けます。
 
私一人か、もう一人ぐらいで倒せませんねー
 
そこで、、、
 
パレットの両端の板をノコギリでカット!
 
ちょうどいい所にお客様~~~~
 
手伝ってもらって少し端に寄せます、、、
 
イメージ 6
 
見えない、、、、スペースが無くてやりにくい中やりましたよー
 
まずは片側二本!
 
さーて、、、
 
ここからが問題だー
 
数時間にらめっこしてやっと足4本付けましたよー
 
愛と、工夫と、力業と、汗、と涙の、、、|゚Д゚)))違うか、、、、
 
 
さてさてどうしたことでしょう、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
あすに続きますね~~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 7