COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

鮭釣り 2

すごく疲れました、、、
 
全体では結構釣れてて、
 
平均5~6本でした、、
 
イメージ 1
 
朝は雨が強くて釣る気にならず、
 
AM8:00から、、、
 
イメージ 2
 
これでも混んでない方です、、、
 
 
私はというと、去年買ったラインが調子悪く、
 
かかっては切れてで、4ロスト、
 
別のラインを巻きなおして、
 
かかって、浮きしたからロスト、、、、
 
計、5本かかって全部オホーツクにかえっていきました、、、(仕掛け付きで、、、、)
 
疲れただけで、サイテーの一日でした、、、
 
 
来週はリベンジ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3