COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

白樺の切り口に蝶の模様

きのこまだかな~
 
のぞきに行きました。
 
イメージ 1
 
朝露で葉が白くなってます。
 
探したけどありません、、、
 
今年は遅いのかなー
 
イメージ 2
 
帰ってきてから、ごんた切りです!!
 
おやっ!?
 
蝶のような模様、、
 
イメージ 3
 
並べてみました。
 
はは~~(@^▽^@)
 
何かうける~~
 
 
アゲハのように見えませんか??
 
イメージ 4
 
う~~ん
 
すごい、、、
 
自然て不思議ですねー
 
イメージ 5
 
せっかくなので、
 
薪山の見えやすいところに積みました、、、
 
 
今度何かに利用しようかな??
 
 
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 6