COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

そんな時もあるさ~~ (笑)

 
 
昨日行ってきましたよ~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
AM6:00
 
 
激混みタイムも過ぎ去って平和な感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
パラパラ上がっていたので3本ぐらい持って帰れるかな~~
 
 
 
なんてお気楽なイメージをしていました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
AM11:00までやって休憩。
 
 
網走まで来てラーメン。
 
 
 
 
2年前のベニイカを使って去年は釣れてたのですが、
 
 
さすがに食いが悪そうだと新しいのを買ってPM3:00からリベンジだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
パラパラ上がってるんですがね~~
 
 
私にはあたりが一度もなし、、、
 
 
 
 
 
1日頑張ってボーズでした。
 
 
 
山のおじさんと午後から森林調査の予定があったのですが、
 
 
地元は雨だったようで中止となり1日釣りをしたけど疲れて終了です、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 16℃    最高気温は 21℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
お客さんととうきびとり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
そのあと藪の中へ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
どっさり出てた。 (@^▽^@)
 
 
魚の神様よりこちらに好かれているようです。 (笑)
 
 
 
 
 
イメージ 8