COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ダッジウエストへの旅! 柳月 三方六

今朝も涼しいですー
 
18℃
 
ダッジエストでメタボ店長と2時間ぐらいストーブ談義しました。
 
全国のダッジエスト販売店の方々を帯広に集めて、
 
ストーブの講習会をされるだけあって本当ーにストーブオタクです。
 
細かい説明とってもためになりましたねー
 
ストーブが大好きでいろんなストーブを使ってきたみたいで、
 
それぞれにいろんな思い入れがあったみたいです、、、
 
それにしてもダッジエストのストーブの細部にわたる知識には、
 
感服いたしました。
 
一日ストーブの説明をしてもストーブが大好きだから仕事も疲れないと言っててましたね~~
 
 
関西人のメタボ店長イチオシのうどん屋さん。
 
イメージ 1
 
山賊うどん。
 
美味しかったですー
 
山賊うどん メガ盛り950\
 
二玉入でお腹いっぱい。
 
地元の地鶏も柔らかくてうまいー
 
イメージ 2
 
ネギと生姜はお好みで、、、
 
つゆもうまいー
 
さすが関西人イチオシ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
お次は柳月。
 
イメージ 4
 
三方六!
 
3方6寸の薪、
 
ここから名前を付けたみたいです。
 
まきストーブ愛好家の方は見逃せませんねー
 
白樺をイメージしたバームクーヘン。
 
みんな大好きです。
 
イメージ 5
体が冷えてきたので、ショートケーキを、、、、
 
麦茶とコーヒーサービス!
 
甘すぎなくて私好み、、、、デース!
 
250\で満喫いたしました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
帰り道のじゃがいも畑。
 
じゃがいもの花が満開です。
 
つつましい花ですが、私好きなんです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汚い画像ですみません。
 
イメージ 7
 
3月に買った安全靴がもう穴が開きました。
 
毎朝酷使したからな~~
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
次の大型機のために、15cm以上のメガ薪!!
 
3年乾燥させてやります!
 
ずーっと先のことのために今頑張らなければ、、、!!
 
 
 
 
 
                     ブロク村のランキングに参加してます~~
                            クリックしてね!!
イメージ 9